人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪プーアル茶ダイエット情報≫

プーアル茶茶館最新情報
お茶
とにかくプーアル茶入ってる物を飲むようにしてます。 これねえ。 お世辞にも美味しいとは云えませんねー・・・。 が、減りが早い。単に量が少ないだけかも知れませんけども。 ...
*【桃のお酒】麻原酒造 すてきな桃酒 500ml
... 大吟醸、720ml、 プーアル茶 100g こちらの商品3個まではメール便でお届け可能です!ドメーヌ・デュ・ペゴー ペゴヴィーノ[2005] パーカーポイント【100点満点】ワインを連発する“ドメーヌ・デュ・ペゴー”のカジュアルワイン。 ...
桜田ファイッ!!♪ - tea's Diary
題名はDVD見た方のみわかるかと(笑) 今日は ドキサバ海編が紫龍たんに ドキサバ山編が美優ちゃん の元に渡りました 私の精神安定が学プリとテニミュだけに…!OTL(ドンダケー まぁ二人共楽しん ...
今日のお弁当
... 中身はティーライフの雲南美人です プーアル茶に甜茶、ルイボスティをブレンドほのかに甘くて試供品で試しておいしかったので買ってみました ダイエット効果も期待して一ヵ月のみましたまぁ、これ飲んだから痩せた?とかはありませんが 日頃 ...
プーアル茶
... 体重が減る気配は全くありません・・・ 運動して痩せようなんて思ったけど、最初の何週間かしか続かなくて、当然の結果ってとこだけど こないだ中国のお土産でプーアル茶頂きました。 プーアル茶痩せるって本当かしら?わかんないけどとりあえず試し ...
ダイエットナビ(コカコーラ)
... ダイエット系の新商品です。 ウーロン茶をベースに、緑茶、プーアル茶、 現代人に不足しがちな食物繊維 3,000mg(レタス約1.2個分*)と4つの植物 ... イノシトールを配合 お味のほうは まずまずですね。プーアル茶の混合茶って嫌いだけど、これは大丈夫でした ...
社長の飲み物
... それまでは、中国出張のときに買ってきたプーアル茶がお気に入りで、 茶葉を直接カップに入れて、お湯を何回も注いで飲んでいた。 昨日は、紅茶を飲みながらスタッフたちに 「紅茶は、雨が多い場所のほうがおいしい紅茶がとれるんだよ」と語っていた。
氷がふりましたな
... 今日は氷がふってきて、びびったね。 今日の献立 ●炒め物(豚・ニラ・もやし・焼き肉のタレ+唐辛子で味付け) ●酢の物(ちくわ・きゅうり・ワカメ・春雨) ●黒米雑穀 ●プーアル茶
ダイエット茶(笑)
... スッカリ忘れてたんだけど、プーアル茶の香りって苦手だったんだ†!お茶は煮出した方が好きなので、沸騰したお湯の中にプーアル茶のティーバッグを 放り込んだ途端に気づきました。(アホウ)こういう時、増量サービスって憎い……orz 家族 ...
第53号 お粥ちゃんとまんじゅう小僧
... 食べごろ  10時†11時  12時†13時     緑豆まんじゅう (とびきりのお八つ)     プーアル茶(中国4000年の美容の素)    タンポポコーヒー(大地のほろ苦さで内臓丈夫) 制作 幸呼里つなぎ ...
プーアル茶 
プーアル茶1 
プーアル茶2 
プーアル茶3 
プーアル茶4 
プーアル茶5
by cntea02 | 2007-05-21 11:29 | プーアル茶
<< ≪中国緑茶太平猴魁紹介≫ ≪中国広州茶館情報≫ >>