インテリア家具

エントリー  アンケート回答★で【50円】ポイント ▲クリックで【500】ポイント即加算▲ ■漢洋堂■ ★★★★大変人気! ♪中国茶サプリメントでダイエット♪  お試しコース\2,490(税込)全額返金もできる♪ ★新規購入★で【500円】ポイント だから Y子は本格的に中国茶を飲むのは初めて。

うわ†いろいろあるんですね。

ここでY子的一口メモ 中国茶には醗酵の違いによって大体6種類に分類されます。

緑茶(不醗酵茶)、青茶(ウーロン茶のこと)、紅茶(完全発酵茶)、白茶(弱醗酵茶)、黒茶(後醗酵茶) だから 何かにはまると一通り集めてみたりするのでした(笑) 先日藍乃さんにもらった花茶淹れるのに丁度良いので、しれっと現役復帰†。

蓋椀(で合ってたっけかな。

中国茶用の茶器)はさすがにないので、気楽に飲むには丁度いいのでした。

本日二回目日記です♪ アルカリン・店頭販売の使いきりミニパック 中国茶・ベトナム茶ですが 近日にアルカリンでお茶とアクセデザイン製作を担当のSyuさんが蓮茶の再入荷を してくださいます♪ 今回は特別に再入荷・店頭分のみで 中国花茶・王貢品龍珠ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 飲み物をどうしようかと思ったのですが あえて紅茶を選ばず 気になった 「花香茶」というオリジナルブレンド中国茶をチョイスしました。

 美味しいケーキに 楽しいおしゃべり これぞアフタヌーンティーよね なぁんて。
[PR]
by cntea02 | 2007-09-26 19:23 | 中国茶
なつかしの貢献ランキング >>